本日のtoiro東戸塚くるくる

みんなが揃うまでは1年生3人と5年生のお姉さんでお留守番ウインク

 

大人しく『3びきのこぶた』を読んだり豚

レゴブロックで遊んだいるのかと思いきや…

 

やはり、いつも賑やかなtoiro東戸塚爆  笑

1年生もとっても元気な子たちですキラキラ

オオカミ職員が3びきの可愛い可愛いこぶたを追いかけますギザギザ

 

 

そして、逃げ疲れたので水分補給ジュース

 

 

しばらくすると全員がそろってくるくる

デジカメに気付くと「ぼく撮って!」「○○ちゃん撮って!」と撮影会開始ニヤリ

お気に入りのポーズや作品を持ってハイチーズチョキ

 

 

ワイワイ遊んでいる横で黙々と折り紙をするカッコイイ横顔ラブラブ

クローバーを作っていますびっくり

 

 

おやつを食べたところでお待ちかねの公園へ!!

 

 

今日もみんな思いっきり体を動かしてニコニコ遊んでいました星

これでもう夜はぐっすり眠れますね照れ

職員はおそらく筋肉痛です(笑)

 

 

 

~toiro東戸塚~