今日のお出かけは…

子どもたちのリクエストに応えて『新江ノ島水族館』キラキラ

晴れていて、お日様も海風もとても気持ち良かったです照れ

 

 

朝はお魚さんを怖がっていたS君も水族館入り口ではピースサイン(?)ラブラブ

 

 

水槽の前では小さなお魚さんにニッコリ笑っていましたルンルン

 

 

今回の行き先をリクエストしてくれたY君は大きな水槽に大興奮おねがい

まるで海の中を泳いでいるみたい!!

 

 

そんなY君が会いたかったのが…ダイオウグソクムシさんびっくり

水槽にいる本物よりも触れるプラスチックの模型に大興奮でしたうずまき

 

 

お昼は目の前に広がる海を見ながらお弁当ラブ

 

 

お弁当を食べた後はナマコさんをなでなでびっくり

 

 

そしてくるくるお待ちかねのイルカショーイルカ

 

 

ショーが始まる前にイルカさんに御挨拶ウインク

 

 

ショーは前列で大きなイルカさんをじっくり見る事ができましたキラキラ

終わった後はビショビショでした(笑)

 

 

toiroに戻る車内ではみんな遊び疲れてぐっすりニヤリ

リクエストイベント大成功でしたチョキ

 

 

 

~toiro東戸塚~