今日は最高気温が26℃ビックリマーク

太陽晴れが眩しいくらいの好天気で
 思わず外に飛び出したくなりますビックリマーク

場所によってはまだ桜桜が楽しめるところもあって 今年は3月末から なんだか得をした気分ですねニヤリ

      音符くるくる音符くるくる音符くるくる音符くるくる音符くるくる

土曜日(4/15)
toiroっ子たちは
『はまぎん子ども宇宙科学館』へ体験学習。

{F838CB8E-2714-4BFD-83E1-8C5F306EF6D2}

はまぎん こども宇宙科学館は、館全体が巨大な宇宙船をイメージした体験型科学館です。 フロアごとにテーマの異なる5つの展示室と特別展示室があり、子どもから大人まで、自分でふれて体感して、楽しく遊びながら科学のふしぎを学ぶことができます流れ星


{3D2BFC25-40A2-4595-B768-626B1468B3CD}



{2D698F40-6754-43AE-B690-30691CDCFFE7}

{DA623B6E-1CCF-471B-BD00-EAEFE040606F}

{C33A6C57-4CF6-4999-9F3D-B1314E15D604}

{7B55845B-F362-4799-A3F1-C8FBEB153C4C}

{8CBB32BC-1FE6-414C-B35B-DC10393CB3C6}
{F98FC80D-44FE-41A4-A903-E3E636D3079D}


笑顔に満ち溢れた子どもたち。
みんなでお弁当ランチや
カラダいっぱいで科学の不思議を体験しました。
まだ体験していないtoiroっ子も居るのでまた企画したいと思います。


チューリップくるくるチューリップくるくるチューリップくるくるチューリップくるくるチューリップくるくるチューリップくるくる



〜スタッフ紹介〜

{5367D33E-F990-45AD-A1FA-CA137536DCA1}


名前      佐野 江利佳
生年月日  1988.3.12
出身地   神奈川県
趣味      撮りためたドラマ鑑賞PC
特技      バルーンアート風船
好きな食べ物 
        だし巻きたまご 唐揚げ
行ってみたい場所     
       * ドイツ ドイツ
会ってみたいひと
        * 内田篤人キラキラ
今まで1番びっくりしたこと
      *学生の時に電車の中で 目の前に
          斉藤祥太、慶太 がびっくり笑い泣きてへぺろ
衝撃を受けた本
      *『Itと呼ばれた子』
魔法が使えたらの、3つの願い
      *タイムマシンで未来をのぞく
      *スタイル抜群の女性に変身
      *犬の気持ちが読める能力
最期の晩餐
      ネギタン塩牛
将来の夢
     *日本一周旅行がしたい富士山
好きなことば
      *チャレンジしないことには
          何も始まらないランニング

音符花束音符花束音符花束音符花束音符花束音符花束


toiroっ子が胸をときめかす
アイドル的存在のえりかさん。

特技のバルーンアートは風船
この会社に入社してから目覚めたんです(目わたしが目撃者…
将来はバルーンアーティストとして脚光を浴びるかも おねがい


{49D5ED54-74EE-4507-B783-2E88356FDA78}

 ERIKA 作


楚々として、思慮深く、
仕事も早いうえに、美人。
toiro西谷の未来を背負って
これからも アイドル的存在で頑張ってくださいおねがい

{5923A112-68DD-462D-9F00-0E2F673F858F}

皆さまの応援
    よろしくお願いしますビックリマーク


チューリップtoiro西谷チューリップ

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星