こんにちはウインク

トイロ東戸塚ですルンルン

 

今日は一日あいにくの雨笑い泣きでしたが

東戸塚メンバーは元気元気爆笑キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Yくん、みんなのためにポップコーンを作ってくれました!!

 

はじけてきたぞ爆  笑音譜

 

いただきま~すウインクキラキラ

 

 

 

 

 

おやつの後は、

それぞれ思い思いに過ごしましたルンルン

 

 

 

Sくん、風船を膨らませて上手に顔を描きましたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

Aちゃん、ピアノに挑戦ルンルン

 

本日の締めは、Yくんの逆立ち!!

すごいね~音譜音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

雨も吹き飛ばすほど

『元気』に満ち溢れた東戸塚でした爆  笑音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星