今日まで給食ではなくお弁当おにぎり

toiroに着いてからみんなでお弁当を食べましたウインク

 

その後は公園組と室内組に分かれてくるくる

公園組はブランコとターザンに夢中でしたキラキラ

 

室内組はというと…

職員と手遊びをしたりパー

写真を撮ろうとしたら恥ずかしがって逃げられちゃいましたアセアセ

 

 

みんなで頭を寄せ合ってオセロ対決炎

 

 

?こちらは何をしているのかな??

 

やぶれた絵本を直してくれていましたラブ

「みんなやぶらないでね~」と優しく注意もしていました注意

 

 

こちらは仲良くレゴブロックでお店ごっこルンルン

職員にはオムライスを作ってくれましたおねがい

 

 

楽しく遊んだ後はしっかりお片付けをして…紙芝居の時間キラキラ

忍者が出てくるお話に集中していますうずまき

 

 

帰りの車内では明日から始まる給食の話で盛り上がりましたラブラブ

明日は給食のメニューを聞くのが楽しみですニヤリ

 

 

 

~toiro東戸塚~