「豚汁づくり・図書館」

 

こんにちは!!

お久しぶりの更新になりましたグラサン

 

今日は昼食に豚汁をつくりました!!

 

買い出しをしてくるくる

 

大根きってくるくるくるくる

 

お肉を炒めてくるくるくるくる

 

 

 

 

ぐつぐつぐつルンルン

 

とってもおいしそうな豚汁ができましたキラキラ

 

おいしぃ~グッ

 

 

 

トミカランドでおおきな道をつくって遊びました!!

 

渋滞してますよー車

 

 

ノリノリで歌とダンスを披露してくれましたバレエラブラブ

 

 

 

 

午後は新田地区センターの図書館へ読書と本を借りに行きましたウインク

 

た~くさんかりたよ星

 

{7195EB39-A0DB-43EE-B5AD-520D63DEEAE4}



 

 

今日もたのしかったねー爆  笑

 

以上、新吉田でした!!