今日はみんなで太古レストラン・ダイナソーへお出かけしてきました恐竜くんキラキラ
久しぶりの恐竜さんにドキドキワクワクの子どもたちでしたチュー


もちろん初ダイナソーのお友達もドキドキワクワクしていましたグリーンハーツ
朝のお迎え時から「ダイナソー!」と叫んでいた子も…照れ


そして、ダイナソー到着!!
入り口にある大きな恐竜の卵の上で記念撮影チョキ



恐竜さんと遊ぶ前に「ちびっこレンジャーランチ」でエネルギーチャージウインク





ご飯の後は恐竜さんにご挨拶ルンルン
ニコニコ近付く子と怖くて逃げている子がいましたうずまき

 

 

 
恐竜さんを優しくなでていたK君ラブ
 
 
toiroに戻る車内では満腹でスヤスヤ眠っている子もいましたニヤリ
みんな大興奮だったダイナソー、子どもたちは早速次回を楽しみにしています!
 
 
 
~toiro東戸塚~