{0AF98F92-482D-477B-A94B-0A22582BD103}


いきなりのシブいお写真で、すみません。

toiro西谷の近くは
古くからの神社があちこちに点在しています。

今日は アドベンチャーハウス近くの公園にておやつをいただきました。
公園にておやつ前に手洗いと思ったら、
ピクニックテーブルの付近に水道水が見当たらず、こちらの杉山神社にてお清めのお水を拝借。
お礼に神社にてお詣りをしてきました。

{D2A1AE45-0820-47C6-9282-90272848DF9C}


{BBA66144-A272-4577-8BF5-AA8ACDF75E76}

降り注ぐ陽射しの下での晴れ
ピクニックおやつ。
みんなで食べると、さらに美味しいねウシシ

そして、みんなの大好きな
アドベンチャーハウスへラブラブ

{C404ED63-7A96-4629-875E-31AAB3B99C8A}

{13056343-D0BD-4B79-8CAD-B1DD5F052709}

{84E107DC-64B8-4E7F-AE97-9599C81E9FCC}

{A53FAB18-208C-4CA3-8AD9-AEE9B3F4A930}

思い思いの遊びを満喫してます目

下差しテラスでひと休み男の子

{9EE9D2BA-8DF2-4B54-A2DB-580A4E104A5C}

さんざん走り回ったあとは、麦茶も格別美味しい笑い泣き

たくさん遊んでも
まだ遊び足りなさそうなtoiroっ子。
でも 楽しい時間は
あっと言う間に過ぎるのよね…えーん

流れ星チューリップ黄流れ星チューリップ赤流れ星チューリップ黄流れ星チューリップ赤流れ星チューリップ黄流れ星チューリップ赤流れ星チューリップ黄


{45FF6377-13A3-4076-AE7A-C03755ED9E4A}

Uくんの保育園時にお世話になった先生達が、toiroに遊びに来てくれました。
Uくん靴を脱いで、きちんと下駄箱に入れる動作に感動。
パイナップルが好きなことなど、いろいろ教えていただきました。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

新学期が始まったことで、
来週からどんどん子どもが増えていく
toiro西谷です。
toiroっ子のパワーに負けないよう
スタッフもフルパワーでエンジョイしようと思います。

{608BA341-B016-432B-9CF3-748682965B2E}

上差し子どもではございません…
男性スタッフ渾身の公園遊び口笛

チューリップtoiro西谷チューリップ

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星