新学期が始まりました  ニコニコ


春休み気分もまだ残って
ちょっとふわふわなtoiroっ子ニコニコニコ


今日はみんなでお弁当を食べ
のんびりタイム→学習→公園→ダンス
などで過ごしました流れ星

{45E265A6-D642-4BCF-9EA9-6D01A2F1C892}


ワクワク公園では
少し肌寒くてもtoiroっ子は元気チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

{016B78EE-5C8D-4D39-BCB1-B5D41812C7AB}

{238DDF70-701D-4C76-851E-93441FD706E7}

{7BE57B41-A1E9-41AA-9DB2-564CA1235CE5}


公園からちょっと抜け出して
お散歩もしっぽフリフリ
新しい遊び場も発見目


{0E660C46-1758-46AF-9D0E-D518FF457F73}

toiroに戻って…

ムードメーカーNちゃんのリクエストで

UFO『宇宙ダンス』UFO



『アキレスケンタウルス』


元気に踊って楽しく過ごしました〜〜口笛

また明日もお楽しみにウシシ

チューリップtoiro西谷チューリップ

馬むらさき音符馬ブルー音符馬むらさき音符馬ブルー音符馬むらさき音符馬ブルー音符馬むらさき音符

さて、新学期が始まったことで
toiroっ子が増え このブログも初めてご覧になられる方のために toiro西谷のスタッフを少しずつ 紹介して参ります( ◠‿◠ )

先ずは、toiro西谷の美人管理者ビックリマークから


{A0A607B3-1619-46AD-B061-54C941322701}

名前                永井陽子

生年月日        1977.2.2

出身地             岐阜県

趣味               "何故そこに日本人"を観ること

特技                  先延ばし

感動した本      読書は苦手 えー

今まで一番 びっくりしたこと

                        ガラガラ蛇を見たとき ガーン

行ってみたい場所 

                       おフランスフランス

願いが叶う3つの魔法        

                   小学生に戻ってやり直したい女の子

                   男になりたい 男の子

                    大金持ち コインたち

最期の晩餐   『 のどぐろ』の炙りうお座

将来の夢       マンションを買うことビル

好きな言葉    親孝行》花束



toiroスタッフをひとつに纏め、

子ども達と保護者の方々の目線に立ち、

安全、安心、笑顔に溢れるtoiro西谷の環境作りを縁の下で支える、我らの頼れるbossです。

H16年度の事業所管理者部門では功労賞銀賞を受賞しました!

甘いものに目がなく、スリムなスタイルを維持してるのが不思議なくらい良く食べてますドーナツピンクドーナツ

スタッフが心地よく働ける環境を作るために身を持って守る姿はオトコ前目

bossの美しさに憧れるtoiroっ子は多数。


これからもご贔屓よろしくお願い申し上げます。


次回は スペシャルキッズパートナーウシシ

の月俣さんをご紹介します男の子



星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星