こんにちはウインク

トイロ東戸塚ですルンルン

 

今日はみんなで『焼きそば』を作りましたキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

しっかりお手伝いしてくれました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

上手に仕上がりました~照れキラキラ

 

 

 

 

 

みんなで食べると一段とおいしいね爆  笑音符

 

 

 

 

しっかり食べた後は公園へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

よく食べよく遊び、充実した一日となりました爆  笑音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星