本日はみんなでこども自然公園へ遊びに行きました爆  笑

お天気も良く、公園日和でした太陽

 

 

到着後はベンチに座ってお昼ご飯おにぎり

 

 

景色を眺めながらモグモグチューリップ

 

 

食後は自然の中で軽い運動チョキ

大きな切り株を見つけましたチュー

 

 

「タンポポ見つけたよ~」と走ってきたA君ルンルン

女の子にプレゼントしていましたラブ

とっても似合っていますねラブラブ

 

 

そして、お待ちかねの”ちびっこ動物園”へハムスター

小さなモルモットを優しくなでていましたうずまき

 

 

まだまだ元気な子どもたちは”とりでの森”で体を動かしました!!

とっても大きなアスレチックに大興奮でしたキラキラ

 

 

帰りの車内では疲れてウトウトしている子もいましたくるくる

おもいっきり遊べたようで良かったです爆  笑

 

明日は新幹線を見学しに行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

~toiro東戸塚~