こんにちはウインク

トイロ東戸塚ですキラキラ

 

今日は待ちに待った
『大道芸・マジックショー』!!

 

お兄さんたちが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました爆  笑音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

大道芸のはじまりはじまり~キラキラ

 

こちらは、なんと参加型音譜

 

 

 

 

みんな、ハットで上手にボールをキャッチグッキラキラ

 

 

 

 

続いてはマジックショーチョキ音符

 

 

興味津々のYくん爆  笑

 

Hくん、とても集中して見ています照れ



次々と驚きの技が披露されます音譜

 

 

 

 

最後の最後まで驚きっぱなしびっくり

楽しい時間だったね~爆  笑ルンルン

 

 

今日はおやつも大勢でキラキラ

 

本日ラストはAくんの豪快な逆立ちで締めました爆  笑音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

また来てもらえる日が楽しみだねウインク音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星