こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜音譜音譜

 

今日は、みんな室内でまったりとチョキキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まずは腹ごしらえ爆  笑!!

 

いただきまーすルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

食後は少し休憩照れキラキラ

 

仲良く読書音符音符音符

 

 

 

こんなこともやってみました!

体で文字を書こう爆  笑キラキラ

 

 

「す」

 

「ず」

 

「し」

 

「い」

 

「。」

 

Yくん、『すずしい。』を見事に表現しました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

課題にも集中して取り組みますグッ音譜

 

 

こちらは百人一首ウインク音符

 

みんなでトランプ照れルンルン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は一日ゆったりと、

思い思いに過ごした東戸塚メンバーでした爆  笑キラキラ

 

 

 

星トイロ東戸塚星