こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜

 

今日も元気よくキラキラ
みんなで外へ遊びに出かけました!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まずは美味しいお弁当で腹ごしらえ音符

 

いただきまーす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら

さあ、みんなで遊ぼう!!

 

 

 

グングン登ります爆  笑音譜

 

 

 

 

みんなで楽しくブランコも爆  笑音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

少し肌寒い一日ではありましたが、
みんな元気よく体を動かしていましたウインク
音譜音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星