こんにちはウインク

トイロ東戸塚ですルンルン

 

今日は『ログハウス』に遊びに行ってきましたよ!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Kくん、頑張って上へ登ります爆  笑音符

 

無事に到着!!

 

Hくんも、がんばって登れました爆  笑キラキラ

 

 

さあ!今度はこっちも登ってみようチョキ音譜

 

つり橋だって、へっちゃらです!!

 

 

Yくん、ハシゴをグングン登りますグッキラキラ

 

ログハウスで会ったお友達と、おうちも作りました~爆  笑音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日も元気いっぱいの東戸塚メンバーでした爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

星トイロ東戸塚星