こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜

 

今日は天候にも恵まれ
みんなで『大船フラワーセンター』へルンルン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

キレイな桜の下で記念撮影ウインク音符

 

 

芝生エリアで伸び伸びと爆  笑キラキラ

 

 

 

室内には、鮮やかなお花が咲いていました照れ音譜

 

大きなパネルもありましたよ!!

 

やっほ~~爆  笑音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

外の空気をいっぱい吸って

ゆったりと過ごした東戸塚メンバーでした~ウインクキラキラ

 

 

 

星トイロ東戸塚星