本日、卒業式が行われた学校もありました桜

6年生のお兄さん・お姉さんを見送った後えーん

朝からご利用のお子さんがいましたルンルン

 

 

朝から元気な子どもたち!

外組はすぐログハウスへ遊びに行きました車くるくる

 

 

中組はオセロ(?)をしたりパンダ

 

 

レゴブロックでお家を作ったりチョキ

「できたよー」と職員に見せてくれましたチュー

 

 

「早くお弁当食べたーい」と言いながら、

待ちきれず弁当箱と水筒を早めに準備していましたがアセアセ

皆がそろうまでちゃんと待ってくれていました照れ

そして!!お待ちかねのお弁当タイムキラキラ

 

 

食後に眠くなってきちゃった子もいましたが

ばっちり腹ごしらえをして学校の宿題に取り組む子もいましたおねがい

 

 

午後は外組は早速公園に行っちゃいました爆  笑

中組は真剣に折り紙をしたり手

 

 

職員と「坊主めくり」対決をしていましたプンプン炎ニヤリ

「坊主めくり」はtoiro東戸塚の新たなブームです音符

 

 

おや、写真を撮っていると…

「私たちを撮ってよー」と決めポーズをしてくれましたラブ

 

 

朝から夕方までにぎやかな声でいっぱいのtioro東戸塚でしたチョキ

明日はみんなでお出かけしてきまーす爆  笑

 

 

 

~toiro東戸塚~