こんにちはウインクキラキラ

トイロ東戸塚です音符

 

昨日から一転、
今日はとても冷え込みましたが
元気いっぱいの東戸塚メンバー
OK音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

☆☆☆公園組☆☆☆

 

木登り名人のお二人爆  笑音譜

 

一緒に滑り台ニコニコルンルン

 

お次はかくれんぼ音符

ジャンケンで鬼を決めましたチョキ

 

ここなら見つからないかな!?

 

秘密の隠れ場所だよ爆  笑キラキラ

 

 

 

☆☆☆室内組☆☆☆

 

集中して読書照れ音譜

 

課題にもしっかり取り組みましたウインク音符

 

どうやってレールを組もうか、作戦会議中!!

 

職員と上手にバランスボール爆  笑音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

『公園組』も『室内組』も、

みんなそれぞれに充実した時間を過ごしましたウインクキラキラ

 

 

 

星トイロ東戸塚星