『お誕生日』

今日のブログは番外編!

toiroっ子のみんなが憧れるキレイなお姉さんラブ
えりかさんのお誕生会を開催しました誕生日ケーキ

{AB0EE019-1F5D-462A-A316-257BCA0F911E}



本人には もちろん内緒照れ


お仕事が終わってから
toiroスタッフ5名で
お祝いのダンスを披露しましたアップ


芦田愛菜ちゃんの
『みんなのハッピーバースデー』


         おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

{ADB2777E-982B-40A9-9461-323B4D86F26B}

{6AAEB222-49B5-4839-A748-338A60780A31}

企画は3週間前から。
真面目なけいすけさんは、企画直後から
しっかりマスター口笛

忙しいヨーコさんは、送迎待機中に猛特訓。

どうにか 一同揃っての披露ができました爆笑

突然繰り広げられるダンスに
えりかさんの びっくりの表情と嬉しそうな笑顔がたまらなくかわいかったです音譜

ダンスが終わったら、もう一度
ハッピーバースデー誕生日ケーキ

{4356178B-CB94-486B-8E60-1029541BCE7B}


{5E86F711-C453-4D61-BE22-D9ADF98F7AE1}

{2715104C-F87E-4487-A271-961EE4679792}


スタッフ一同でパシャリカメラ

{6D512BB5-7EF5-4E48-AED8-B93CBF95C075}



これからも、ステキな笑顔をいっぱい見せて、toiroっ子の大好きなお姉さんでいてくださいおねがい


☆覚えた ハッピーダンスは
今後 toiroっ子のお誕生日会の度にスタッフ一同で踊る予定ですチョキ


おひつじ座音譜おうし座音譜ふたご座音譜かに座音譜しし座音譜おとめ座音譜てんびん座音譜さそり座音譜いて座音譜

{3712A574-AE9D-4096-B8BB-1EE2326439F6}

音譜やぎ座音譜みずがめ座音譜うお座音譜おひつじ座音譜おうし座音譜ふたご座音譜かに座音譜しし座音譜おとめ座音譜