こんにちは^^♪

トイロ東戸塚です☆

 

今日は、公園で体を動かしてきました!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

仲良くブランコウインク音譜

後ろで支えてくれているのはお兄さん星

 

凄い高さっ!!!!

 

木登り上手なお二人照れルンルン

 

 

鬼ごっこもやろう爆  笑音譜

 

逃げろ逃げろ~~ウインクキラキラ

 

こちらは照れキラキラ

“綺麗な石”を探し当てましたチョキルンルン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まだまだ寒い日が続きますが、

元気いっぱいの東戸塚メンバーでした爆  笑音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星