こんにちは^^♪

トイロ東戸塚です☆

 

今日は午後からログハウスへ!

おもいっきり体を動かしてきました~爆  笑キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

鬼ごっこ開始!!

鬼さん役でーす爆  笑

 

逃げろ逃げろ~~~音譜音譜音譜

 

なかなか見つからないと思ったら
こんなところにびっくりキラキラ

 

お天気だったので
デッキで、ひなたぼっこも
照れルンルン

 

よーーく動いた後は
少し読書の時間
ウインク音符

 

トイロに戻ってからは
お馬さんごっこ爆  笑!!
!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日も元気いっぱい!!
伸び伸び遊ぶ東戸塚メンバーでしたウインク音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星