『サンキュー の日』

日本中にサンキューが溢れる日
西谷のtoiroっ子も笑顔のサンキューデーになりました(╹◡╹)

ポカポカ晴れ 春の陽気に誘われて
公園おやつ  に行って参りました。

《東川島水道みち公園》
  
{AB68DE0E-578A-4F7C-B731-AB282D8E92CC}

目びっくり目カナヘイ!?

上矢印は 昨年夏の風景ですカメラ
自分でボタンを押して噴水を出せます。
子どもたちは歓声を上げて楽しんでましたカナヘイきらきら

今年の夏も元気に水遊びしよ〜〜ねアップ


水遊びは夏の楽しみにとっておいて…

今日は暖かな日差し晴れの中でおやつをいただきましたカナヘイキャンティ

{5B3B3E5F-6F50-4EE2-8DBF-AE1AA4EE9304}

{C04B7689-A013-4774-8D25-C7AA78CD3EF4}

{51C5076D-AE09-4994-A9F9-816ED8DA4288}

Lくんは、
大好きなスタッフと日向ぼっこ晴れ

{49F4B0FE-D769-4CB0-BEA8-8781E2D09CEC}



おやつが済んだら
遊具にGOルンルン



{8C2A5FA2-ABAF-4B78-BC70-BDA5DCAD47F7}

{423E4277-7D04-4B77-BFD3-3B1485E9B4FC}

{FC876B21-E5F8-4266-806D-C45095095354}


それぞれ大好きな遊具に満足爆笑


{21C61597-6D61-4878-B151-76F4F1DEFE79}

{964E876F-97C3-4040-A229-4A7C5DC7BEA6}


{A8CEDAD8-A15E-4384-8B34-50B34E696FD0}

        嬉しい笑顔をたくさん
          いただきましたニコニコ

みんなサンキューカナヘイハート


晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン

追記  
〜〜公園からの帰り道〜〜

1年生のHくん
『みゆきさーん。ボク 大人になったら toiroで働くんだ〜』

3年生のKくん

『オレも。
でも その前にクルマの免許取らないとな〜』

H くん
『じゃあ ボク おばあちゃんん家に行ってお手伝いして おこづかいもらう。
おこづかいいっぱい貯めて めんきょ取る!』

嬉しい会話に感動笑い泣き笑い泣き
二人と一緒に働ける日を夢見て
みゆきさん、
もっともっと頑張りますよ〜〜カナヘイピスケカナヘイピスケ

流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符


{131134DA-0F5C-4575-9C1E-D555DEE64901}