こんにちは^^♪

トイロ東戸塚です☆

 

『遊び』に『課題』に、

今日も精一杯の東戸塚メンバーでしたウインクキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

魚の図鑑に夢中爆  笑音譜

 

課題に集中グッルンルン

 

バランスボールで一緒に遊ぼう照れキラキラ

 

こちらは外組ウインク音譜

秘密基地で遊んできました~チョキキラキラ

 

最後はみんなで紙芝居音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さあ、明日は何をして遊ぼうかな~爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星