こんにちは(*^▽^*)♪

トイロ東戸塚です☆

 

今日はあいにくの雨ということで、

室内でまったりとウインク音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近、新たにトイロの仲間になったお友達爆  笑キラキラ

最高の笑顔です!!

 

 

すぐにみんなと打ち解けて、トランプ遊び照れルンルン

 

 

こちらはピアノを練習中音譜
披露してくれましたウインクキラキラ

 

 

学校ごっこで“日直”担当さん照れ音譜
 

 

こちらは“先生”担当さんウインク音符

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

『課題』に『遊び』に、精一杯の東戸塚メンバー爆  笑

今日も元気よく過ごしました~音譜音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星