本日はいつもより少ない人数でゆったり土曜日を過ごしました照れ

 

toiro到着後、課題のクロスワードにニコニコ取り組んでいましたラブラブ

 

 

課題が終わった後は…

ネコお手玉をお客さんにお店屋さんごっこしたり猫ぬりえをしたり鉛筆

 

 

少し疲れてごろごろしたり(笑)

 

 

お昼はお母さんの手作り弁当をにこにこ食べていました!!

 

 

そして!本日はみんなでログハウスへお出かけ爆  笑

アスレチックで思いっきり体を動かしたりチョキ

 

 

オモチャで仲良く遊んだりして楽しく過ごしましたルンルン

 

 

toiroに戻っておやつタイム~ジンジャーブレッドマン

 

 

帰る時間までは定番のプラレールで遊んでいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

 

 

~toiro東戸塚~