『おひなさま会 part1』

おひなさま前夜祭とのことで
お迎えの時から、toiroっ子もウキウキ笑顔いっぱい爆笑爆笑爆笑

今日は 
イチゴとバームクーヘンでお雛様とお内裏さま。
ミニシュークリームでぼんぼりをつくり、
ひなあられを散らしたオリジナルケーキをtoiroっ子みんなで作りましたカップケーキ

{E4D45F9A-58CB-4CD9-94D4-99E5615C9DC8}

チョットその前に…くるくる

          リムジン後ろお迎えの時間リムジン前

男の子のLくんに
『今日はおひなさま会だよん〜』
って 話しかけたら…


まったく反応なしショックなうさぎ

…そっか〜 男の子だもんね、キョーミないわねーーてへぺろうさぎアセアセ

と、思っていたら、、、

とつぜんカナヘイびっくり

『あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜〜音符 』

な、なんと歌いだしたではありませんか!?びっくり

続けて….

『おなはをあげましょ、もものはな〜音符

{E5E64BF0-E1F1-4454-828C-2E82A0AB1AF3}

えーーーっ!!大泣きうさぎ
Lくんが、おひなさまを歌ったーー!!

もーー、なんやかんやで感動をくれる
toiroっ子なんですつながるうさぎ



ということで早速パーティカナヘイきらきらの準備

{3E6C635D-C892-4797-8D01-A093A89737AD}

イチゴのヘタをていねいに取ってくれました。二人ともお手伝いをとっても良くしてくれますカナヘイハート

さー、いろいろ準備も済んで
いよいよ飾り付けですカップケーキ

見本のケーキを見ながら楽しんで作り始めました。

{2B27F22D-29C0-48D2-9784-7629664C944F}

 なかなかの腕前カナヘイハート

{2D543AD5-28EE-479E-B015-D292AAADBAAA}



そして、完成カナヘイきらきらビックリマーク
{7883B7E5-5080-407A-A20D-DBB10024AA40}



{77729BA0-9408-4C3D-973A-94D2531273DA}

かわいいお内裏さまとお雛様ができましたーー!!

それから
『おひなさま』合唱してお祝いしましたビックリマークラブラブ

みんな楽しかったね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

それから、それから〜

   〜お内裏さまとお雛様〜

         カメラ    撮影会  カメラ

{89A50922-B660-4CE8-BBE9-16D0BFD0010A}

{477472D0-FFE3-455A-8D53-77F26CCD1623}

{9AB02F48-D0A1-4D67-A0CE-D6DE3264910B}

とってもキュートカナヘイきらきらラブラブ
お雛様たちでした目
撮影にご協力 ありがとうございましたおねがい


明日はpart 2 開催しまーす。
みんなお楽しみにねカナヘイハート

星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ

アップダウンアップダウントランポリンアップダウンアップダウン


{B1A2379B-9BFC-430B-8BF8-7CD41FE33ECF}




{1A99DB2B-5DA3-4D0A-A127-EC01D6B3BC3F}




{9D15F078-B12B-4A65-A9E4-BF56412E2073}

ぴょんぴょん跳ねる元気なtoiroっ子カナヘイピスケ

いっぱい跳ねて、
いっぱい笑って、
どんどんおーきくなろ〜ね!!音符

あしあと音符あしあと音符あしあと音符あしあと音符あしあと音符あしあと音符

本日のお客さまカナヘイハート

{12995FBE-A256-4E71-A8A4-61E967A3EA5A}

Lくんママラブラブ
とっても綺麗なママでうらやましいつながるうさぎ
うれしい笑顔がいっぱいのLくんでしたウシシ

また遊びにいらして下さいとびだすピスケ2


マカロン星マカロン星マカロン星マカロン星マカロン星マカロン星



{2E23E183-2249-4A5C-9462-DAC85420E749}

マカロン星マカロン星マカロン星マカロン星マカロン星マカロン星