本日はあいにくの雨…傘

みんなで鈴カステラを作りました爆  笑ルンルン

 

小学生組が元気に遊んだり、一生懸命課題に取り組んでいる中くるくる

しっかり者の中学生が仕切ってくれましたキラキラ

 

 

中学生Kくん「ここは火があまり通らないから…」

手際の良さがプロでしたおねがい

 

 

頼もしい後姿を見て、小学生組もお手伝いを頑張っていました!!

机の上のお片付け流れ星テーブル拭き流れ星みんなのお茶の準備流れ星

 

 

待ちに待ったおやつの時間音符

はちみつ・ココアパウダーをかけたあま~いあま~い鈴カステララブラブ

黙々とニコニコと食べていましたラブ

 

 

明日は晴れるそうなので、お外で遊べるのが楽しみですチュー

 

 

 

~toiro東戸塚~