チューリップガーベラ3月ガーベラチューリップ

と聞いただけで
ウキウキо(ж>▽<)y ☆アップ
toiroっ子だけじゃなく
スタッフもテンション高めの西谷ですカナヘイハート

今日は
室内すごろくで盛り上がりましたーー

下矢印まずは目じるしのボトルを用意

{C573ECF2-2D5C-47CE-BC48-7FA434162FA0}



星爆笑星爆笑星爆笑星爆笑星爆笑星爆笑

{ED58B8F6-DB4F-47EE-A061-D9063DA48DBF}

{553E2F49-F452-436A-906E-12C73FAD28D9}

{D7126935-A39D-42D6-A136-1C1AA5AD4059}

その他にも
トランポリンを10回ジャンプや
腹筋10回など、カラダをめーいっぱい使うカードが盛りだくさん

{48C54171-735F-4408-A6C0-7CCFCE9042D4}

上矢印さ〜ぁ
思いっきりサイコロサイコロ振ってみよーカナヘイハート

星をいっぱいゲットしよ〜

{03FB6C85-DB92-4D41-8DD8-88524772544B}

{2BEC21A5-034B-447B-9E91-2FDC23E71ABE}

目じるしのボトルも
オリジナルアレンジウインク

{828684E5-B3CE-49F8-9F00-B9BE60BCB1E7}

{39531B4B-22C3-4B6C-8C2B-1864F0631DE0}



全員参加ウインクウシシほっこりにやりイヒラブ
ゲームで楽しく過ごすことができましたラブイヒにやりほっこりウシシウインクOK

明日はおひなさまパーティ雛人形
みんな楽しみにしてねパー

とびだすピスケ1カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきら

          【おまけのショットカメラ


            猫しっぽ お勉強の一コマ猫あたま

{D75077DF-EE5C-4238-95FF-F14D22C489DA}

仲良く漢字ドリルに取り組む女子カナヘイピスケ

課題も遊びも 本気に取り組むtoiroっ子ですヾ(๑╹◡╹)
すっばらし〜!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


あしあと音符あしあと音符あしあと音符あしあと音符あしあと音符あしあと音符


{99E465EF-927E-41DF-81D7-B65629F40DBD}