こんにちは☆ トイロ東戸塚ですウインク音譜

 

今日は運動がブーム!?で、

みんなで体を動かしましたチョキキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星腹筋&背筋星

 

 

今日も10回ずつ、目標達成できました!

 

~~~~~~~~~~

 

こちらは逆立ち爆  笑音譜

 

 

大成功爆  笑ルンルン

 

~~~~~~~~~~

 

温かかったので、外へお散歩にも出かけました♪♪

 

もう“春”がすぐそこにキラキラ

 

足元にタンポポを見つけました黄色い花

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も元気な東戸塚メンバーでしたウインク音譜

 

明日はどんなことが待っているかな!?キラキラ

 

 

星toiro 東戸塚星