【☆ベビーカステラ作り☆】


こんにちは! トイロ東戸塚です^^♪

今日は、みんなで“ベビーカステラ”作り!!

 

とても上手にできました!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ルンルンウインク粉と牛乳を入れま~すウインクルンルン

 

 

キラキラ照れよ~く混ぜて~照れキラキラ


 

!!爆  笑型に流し込もう爆  笑!!

 

音譜照れクルッと回して完成照れ音譜

 

キラキラチョキみんなでおいしくいただきました~チョキキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

お菓子作りの役割分担もバッチリウインク!!

 

ほのぼのとした東戸塚でした爆  笑音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星