昨日は強風&雨で外に出れずアセアセ

みんな室内でゆったり過ごしました照れ

 

 

キーボードで「かえるのうた」を弾いたりカエルルンルン

 

 

プラレールを走らせたり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

おままごとをしたり、それぞれ好きなおもちゃに夢中でしたコッペパンキラキラ

 

 

こちらは学校の宿題を頑張っていますねおねがい

 

 

この日のおやつは…

みんなでポップコーン作りチョキ

ポンポン跳ねる音に大興奮でした!!

 

 

出来立てのポップコーンはすぐに完食爆  笑

こちらのお二人は味わってじっくり食べているところですくるくる

 

 

食後は職員と一緒に体を動かしていました足

 

 

本日の天気は晴れ太陽

公園日和ですねOK

 

 

~toiro東戸塚~