【☆太古レストラン・ダイナソー☆】
 
こんにちは! トイロ東戸塚です^^♪

 
今日は、恐竜をモチーフにしたレストラン
『ダイナソー』へ!!
 
あまりの迫力に、
少し怖くなったりもしましたが!笑
 
~~~~~~~~~~
 
ルンルン入り口ルンルン
 
音譜店内音譜
 
照れみんなで一緒にランチ♪『いただきま~す!』照れ
 
音譜爆  笑恐竜と一緒に記念撮影爆  笑音譜
 
キラキラ卵の中にも入っちゃったキラキラ


おなかいっぱい!キラキラ
ごちそうさまでした~爆  笑!!
 
~~~~~~~~~~
 
トイロに戻ってからは、おやつ作りニコニコ音符
 
役割分担もバッチリで、
おいしいカップケーキができましたOKキラキラ
 
 

 
今日も、力の限り一日を満喫!!
元気いっぱいの東戸塚でしたウインク音譜
 
 
 
音符トイロ東戸塚音符