本日、2月14日はバレンタインデーラブラブ
皆でチョコレート…ではなく、蒸しパン作りをしました爆  笑
 
『お手伝いしたい!!』と声が元気よく飛び交っておりましたキラキラ
食べる時は黙々とほおばり、とても静かでした(笑)
 
 
そして、職員からてんとう虫チョコレートのプレゼントに大喜びラブ
お口の周りに茶色いおひげが出来ている子もいました雷
 
 
おやつ後は室内組と公園組に分かれて過ごしましたチョキ
ブランコを思いっきりこいでいる姿にビックリですびっくりとても高いアセアセ
 
 
「ママから大きなハートのチョコレートもらうんだ!」と話していた子もいましたハート
明日も皆のお話を聞くのが楽しみですパー
 
 
【おまけ】
昨日の写真を少しご紹介キラキラ
室内組の作品です口笛
お絵かきやおままごとを楽しんでいましたOK
 
~toiro東戸塚~