【☆ホットケーキ作り☆】

 

 こんにちは!トイロ東戸塚です^^♪

 

今日は雪ということで、

みんなでホットケーキ作り!!!!

 

役割分担をして、みんなで協力して焼き上げました 爆  笑キラキラ

 

 

 

①粉を投入音符

 

②タマゴを入れますチョキ

 

③牛乳を計りますキラキラ

 

④牛乳を入れてみよう!!

 

⑤よーく混ぜますルンルン

 

 

 

⑥さあ!焼いてみよう星キラキラ

 

ひっくり返して~~音譜

 

 

お見事っ!!!!

 

 

完成ーーー!!!!ウインクキラキラ

 

 

素晴らしいチームプレイで焼き上げたホットケーキ爆  笑音譜

 

みんなで美味しくいただきました照れ

 

ごちそうさまでした~~ウインクキラキラ

 

 

 

音符 トイロ東戸塚 音符