こんにちわふんわり風船星toiro新吉田ですカナヘイキャンティ


寒い日が続きますね雪の結晶

今日はのんびり室内で過ごしたり
作ったものを使って遊びましたカナヘイうさぎ







さてさてティッシュで何を作っているのかな??
{690E3ACA-B8B0-4BAF-B488-09387FB34920}




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いろんなお人形さんを作って遊びましたカナヘイ花
{11B02CB5-A8B7-4DEA-941D-8B3305F3302E}





車をいっぱい走らせました
{7055ED1A-E4B7-4CDF-8B8E-2DCAFD95B8B8}





衝突事故が起きてますよあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{2EFC2DAC-57E4-420F-A432-091ACE231D8B}




カルタ遊びもしました星
{473AB2E5-7E65-4C40-B55C-89A8C534F310}



{1350F765-9A57-46A9-9E00-540B71860408}



そしてくるくる
なんとなんと!!





オリジナルカルタも作っちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


{1292D160-357D-4F13-A16D-35CDAE11C67D}






今日はPPAPを踊りました虹
大きな声で歌いながらできましたカラオケ
{F797830A-D9C8-4EA0-B3A0-57AB44D6946F}








今日もたくさん遊びましたカナヘイきらきら



以上、新吉田でしたカナヘイうさぎカナヘイ花