2024年(5月)・トランポリン・農業体験 | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

5月11日

アストレアススポーツクラブ

キラキラトランポリン・農業体験キラキラ

 

恒例イベント

アストレアススポーツクラブに

トランポリンをしに行ってきました!!

体操をして準備を整え

いざトランポリンへ!!

みんな元気に

ジャンプやマット運動、

ターザンロープを楽しんでいました爆  笑

午前中は畑で

スナップエンドウと玉ねぎの

収穫体験をしました音符

葉っぱに隠れたスナップエンドウを

残らず収穫しようと

一生懸命、実を探していました目

玉ねぎの収穫では

土から引き抜く感覚を楽しみながら

収穫をしていましたうずまき

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ