2024年・こどもの日特別映画鑑賞(お昼にマック) | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

5月6日

ジュースこどもの日特別映画鑑賞・お昼にマックハンバーガー

 

前日がこどもの日ということで

こどもの日特別映画鑑賞をしましたカブト


昼食は今年もマクドナルドの

セットメニューを注文しましたハンバーガー

午前中は畑に行って野菜の苗を植えたり

お庭でのびのびと体を動かして遊びました野球

午後は「スポンジボブ」の映画鑑賞をし

みんなで大笑いしていました爆  笑

 

また、事業所でも野菜の種を植えました!

早く芽が出るといいなぁと

願いを込めてお水をあげました晴れ

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ