ゴールデンウイークに入りました!(おやつ作り・調理実習・岡崎城) | 清須市 放課後等デイサービス・児童発達支援 りんのはな

清須市 放課後等デイサービス・児童発達支援 りんのはな

みんなでチャレンジ!
清須市・稲沢市・あま市の子ども達の成長を一緒に考えていきます!
清須市廻間の放課後等デイサービス・児童発達支援 りんのはな
TEL 052-934-7764
☆ 随時、見学受付中 ☆

髪を切ってさっぱりしました。

「放課後等デイサービスりんのはな」鈴木です

 

ゴールデンウイークに入りました!

暑くなり初夏です。

おやつ作りも、ちょっと冷たいものに

 

調理実習は「蒸ししゃぶ」

前はみんなでホットプレートを囲んででしたが

今回はひとりずつ作って、

個々でパーテーションを立てての食事です

 

 

おでかけは「岡崎城」

下見もして、スケジュールも立てていたのですが

高速の事故渋滞で遅れてしまいました。。。

イオンモール岡崎で食事して岡崎公園へ

「三河武士のやかた家康館」

岡崎城は残念ながら全員が行くことができませんでした・・・

広場では、ご当地の武将隊

グレート家康公「葵」武将隊の演武をやってました!

 

*見学・体験、随時受付中

 

放課後等デイサービスりんのはな

清須市廻間1-9-7

TEL 052-934-7764