kgオーバー! | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

有給でごっちんと行って来ましたヤエン🦑


日の出🌄と共に出船し本日のカセㇸ。

いや〜流石に1:45起きの出発は眠さがありますね💤

でも楽しみの方が勝つ爆笑


そそくさと準備しアジさん行ってらっしゃい👋

ごっちんは本日がほぼ初ヤエンや

以前一緒に行った時はアタリ全く無くヤエン出番無しえーん


今日こそは!


はや3時間経った8時過ぎ…ジ、ジジーと僕の竿に来た??

なんか動かなくなったのでゆっくり聞いて見ると…

余りにも重いアセアセ


ふっガーン


多分抱いてたよね…粘るも無反応えーん


で沈黙が続いた10時頃。ジジー、ジージーキラキラ


今度は獲りたい!

慎重に寄せヤエン投入ルンルン

届いた?届いてない??相変わらず分からんーーえーん


まぁ届いただろう。とアワセ一発!!


スカっガーン頭半分の無惨なアジだけ帰還…


でここでごっちんが!!



初ヤエンで600gのアオリイカGet爆笑


良いな〜いいな〜イイナ〜おねがい


でまた沈黙し2時間ちょい経過した13時前。


僕とごっちん同時HITびっくり

ごっちんが先に上がって来たので竿片手にタモ入れ。

ドラグが出続けてまだヤエン投入してないからドキドキアセアセ

ごっちん無事600gGET。

で僕はさっきのバラしがあるけぇ慎重に慎重に。

ヤエン投入、アワセも完璧!!

ぐいんぐいんと楽しいやり取りであがたっのはkg超え照れ






で美味しくルンルン


まだまだいっぱいあるし楽しみです照れ
明日はおちび初のDYFCスクール初参加🔰