GW釣行 | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

ようやくGWブログを。


まずかずっきとの釣堀🎣



仲良く真鯛1匹ずつ爆笑もっと釣りたかった…

けどおちびが1番に釣り上げ全部自分でやったので

楽しそうで良かった照れ


で実家で、のべ竿フィッシング!!姫は初照れ



姫がのべ竿でまさかのアジ27.5cmびっくり




で僕はというと夜釣りで真蛸びっくり何に喰い付いた??




んで恒例のアジ達。



最大27cmで姫に負けたガーン


今年のGW10連休もあっという間に終了です。

釣り→ビアガーデンと終日飲み🍺→映画→帰省&釣りと

まぁ楽しんだかな照れ

終日飲みでは大分手前で降りてしまい

10km2時間歩きましたけどねえーん

帰省も事故渋滞2時間辛かったショボーン


さっ明日は三重に戻る日。

☔みたいなので運転にはより気をつけて帰ります。

で明後日からは仕事再開アセアセ


次回の釣りはヤエンでアオリイカ!!

それまで仕事頑張りますか〜💪