一足先に桜散る | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

本日はG1桜花賞🌸


今年は満開の桜でレースが行なわれました!


朝から自治会班長の仕事、タイヤ交換(やっと)、

シーツ&マット洗濯、おちび達のお昼ご飯つくり、

行きたいと言うのでROUND1でメダルゲーム(また増えた爆笑

で帰って洗車と動き回ってましたアセアセ


馬券はお昼ご飯後の歯磨きしながらちゃちゃっと

いつもの通り1000円分のみ。

軸馬を12ステレンボッシュにして

これまたいつも通り1番人気の9アスコリピチェーノは外し、

2クイーンズウォークはここが本気じゃない、

18チェルベニアは4番人気は連対しないとのデータから共に外し

残った8番人気まで(3、7、8、11、15)を流した3連複爆笑


で結果!!


12→9→11→7→15 …えーん


こんなモンなんですよね〜アセアセ

たらればですけど9さえ来なけりゃ万馬券…

9さえ来なけりゃ…ショボーン


当たりゃヤエン用のリール買おうと思ってるんですが…

働きます笑い泣き


金曜会社帰りにパチリ。





満開の桜🌸

僕の桜は一足先に散りました…