釣り大会初参加❗ | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

先週行けなかった→本日大会らしい→嫁さんお休み。

って事でおちびの初めて参加して来ました。


7:20受付。って書いてたからその時間に行ったら…


既に受付始まってて続々と準備されてますびっくり

並んだ受付番号は49、50。結構参加されるんですね!



順番に場所取りになるので空いたトコに入るしか無いかぁ。


準備して開始合図を待ちます。魚は跳ねてません笑い泣き


8:00スタートフィッシングルンルン





皆さんバシャバシャと釣られてますキョロキョロしかも良い型爆笑


良し来た!30cm…

また来た!!30cmちょい…

今度こそ!!30cmちょいちょい…


なぜ僕に掛かる魚は小さいえーん


で30分経過…し〜ん。完全にアタリ無くなりました…

で波に乗れなかったおちびはボウズショボーン


計量も行く事無くお昼ご飯にしました。

釣り自体は夕方まで出来るし、デカいの1匹は獲る!!

って事で釣り再開。


で30分…おちびがグズり出したアセアセ

鼻炎は薬飲んでるけど目が痒いと…

投げる事すらままならない様子。


ただアタリ無いし疲れて眠いだけだと思うのだが…

おちびがもう無理と言うので仕方なく納竿タラー

楽しい釣りになかなか出会えませんえーん


て案の定、車に乗ったらすぐ寝た💤

あれだけ游ぶ時は早く寝ろと言ってるのにムカムカ


下処理せずにクーラーBOXに入れたので…


ブラウンですかね?
フライにしてフィッシュバーガーで頂きました照れ

次の釣りは何出来るかな〜。
最近シーバスもしてないし、チヌも行きたいし、
いやいややっぱりボート鯛良いな〜、気軽にヘラでも良いかな、
美味しいアオリイカかな…ん〜行きたい釣りばかり…

ですけど風邪引いたかな…喉痛いえーん