おさるのよだれ? | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

実家で頂いた(持ち帰った爆笑)みかんの木のコップ。


今日日本酒飲んでたら節に穴が空いたのか

少し染み出してくるアセアセ


姫に見て見て〜と染み出す所見せると

おさるさ〜んルンルンと。


??



何処が?

じっくり見ると…


確かに笑い泣きめがねさる??

で節(口)から染み出してくると…


よだれ笑い泣き

なんかほっこりした一幕でしたルンルン