単独釣行で記録更新 | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

おちびサッカー⚽TRMが朝~夕方。

嫁さん&姫は実家へ。


釣り具屋行って色々物色をと考えましたが、

疲れとストレス発散へ。


7:15家出発🚙、おちびを会場に落とし

コンビニでコーヒー買っていざ。


8時過ぎ到着。第一桟橋へ。




時計をふと見ると10:00。

ん~やっぱりおちびと一緒の方が良いのか??

取り敢えず利用料(アソビュー半額ありがたい照れ)を

払ってさぁどうする??

とりあえず小腹満たしにカレーパン食べましょう笑い泣き


さて気合い入れて…


キター!!まずはアベレージ30cm強。



んで同じくアベレージ。


今度はでかい!50弱の楽しいやつ音符



ちょっと黒いし放流したての魚で小さめ?



しっかり咥えた40。


で12:30。大安での匹数記録更新しました照れ
まだいけるかな❓と思ったけどトイレ行きたいし
ついでにお昼ご飯休憩。

これが良くなかったか!?
13時半~16時半ノーヒットえーん

スプーンで数回アタリ、自作フェザーでちょいちょいアタリ。はあるのですが…掛ける事が出来ませんショボーン

せめて1匹!!

は叶わず…16:45納竿としました。
前半で終わってたら気持ち良くストレスフリーに
なってたかな~と思うが…まっそこはしょうがない。

今日のヒットスプーン。


既成品2匹 VS 自作3匹で自作の勝利ルンルン

10日の平日休みはどうしようかな~。
雨降りそうじゃし…

ネット見てて朝霧池も行ってみたいおねがい



今年もお内裏様とお雛様登場ルンルン