釣り行けない時はスプーン制作 | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

おちび丸2日間サッカー大会⚽で送迎🚙

嫁さん日曜仕事🧹

姫は…予定無いけど1人には出来んけぇ一緒に遊ぶ。


という事で今週も釣りは無しです。

なので合間にスプーン制作。


今回は初挑戦!!

まずはお酒🍺のアテとしてピスタチオ食べます。


で穴あけて、ヤスリで形整えて、オモリ貼って、

マニキュア塗って、針結んで完成ルンルン



かなりカップの深いピスタチオスプーン。
釣れるかな~笑い泣き


で次はおちびがW杯以降ハマってる国旗🇯🇵

前も作ったけど今回はシール&レジン構成初挑戦。


ネットで画像拾ってラベルシールに印刷、

自作スプーンに貼り付けながら形状カット、

ハードレジン塗ってUV当てて完成!


前作ったの含めて13ヶ国集まりました爆笑


北欧、欧州、北米、中南米、アジア、アフリカ参加。
注目は青に白のスカンジナビア十字を持つ
シェトランド諸島。他に無い色で爆発あるか!?

この方法なら何ヵ国でも作れるなおねがい
あとは釣果と耐久性がどうか??

フェザージグも作ったし来週行けるかな~。