欲しいな~ | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

久々に車の記事を見ました。

そしたらデリカミニが発売との記事発見照れ



武骨な感じが良いな~キラキラ
でもやっぱりジムニーも良くて悩むニヤリ


タントがはや10年。
まだまだ乗れるし手放すつもりはないけど
釣り車兼用として欲しいな~照れ
あと軽トラも欲しいしな笑い泣き

でも今の2台が限度ですえーん
夢はいっぱいあるんじゃけど現実はね~。
ソルトルアーにはデリカミニ。
トラウトにはジムニー。
エサ釣りには軽トラ。
エギングには軽トラキャンピングカー。
遠征にはステップワゴン。
普段使いにはタント。

高級車が欲しい訳じゃないけど
釣りスタイルに合わせて車乗れると楽しいだろねルンルン

少しでも近づける様に地道に仕事頑張ります笑い泣き
明日明後日は滋賀出張。
古巣(前々職)の工場に行って来ます爆笑
懐かしいね~笑い