休みが、終わります | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

楽しかった年末年始休暇も今日が最終日。


コロナ禍で避けてた初詣に久々に行って来ました。

場所はいつもの多度大社。

今年の御神酒は上げ馬純米吟醸だったので

早速お礼しなきゃルンルン

朝起きるのが遅かったけぇ朝ご飯食べずお詣り。


これが正解でしたおねがい

帰りは初詣の人達で麓まで行列、

車も駐車場待ちで渋滞アセアセ

1時間ちょい違うだけでこんなに違うのかびっくり

嫁さんの判断に感謝ですな照れ


久々の初詣は家族の健康安全&成長と仲良い状態を願い

仕事含め平穏に過ごせます様に爆笑

と欲張り過ぎかな??


久々のおみくじは"吉"

仕事面は耐え時、健康面は今を維持(これ以上はダメ)、

恋愛面(笑)は今が最上、全体として維持して頑張れば

後半良くなるけぇ努力を怠るな!と今そのもの笑い泣き


親の伊勢神宮にも今年はお詣りしたいね。


おちび達もこれ位いつも色々手伝いしてくれると音符


今日はアイロン掛けたし、革靴磨いたし、

体裁だけは徐々に初仕事モード💼笑い

運転お疲れ様も頂いたし、

2023年も頑張って稼ぎます!!