楽しめました♪ | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

またまたのべ竿釣りへ。


ベラの猛攻アセアセ
でも型良いしおちび楽しそうルンルン
小メバル、アジも釣れてご満悦な様子照れ

で僕は夜釣りへ。

明暗でウキがスポッと沈む!
ごんごんっと強い引き。アジじゃない!!
なんだなんだ~??絶対上げたいプンプン

うりゃ~。


丸々としたフグ…お前か笑い泣き
鯛でも釣れたと思ったよ…

アジの方は…
年末と違い泳層もポイントもコロコロ変わるし、
風強くハリス絡まるし、ライン切れるしムキー

でもMax26cmの18匹照れ
ウキがスパッと海に消える瞬間、軽く合わせ入れた時の重量感、良型アジの青物なんだなと感じる引き。
楽しいな~おねがい

年末年始のアジ釣り堪能しましたルンルン
もっともっと釣ってたいけど…

明日三重に戻りま~す。