新規に導入したアイテム紹介です

 

 

1)レナトス ニキビ用のピーリング石鹸

 

これは、お顔用に使用するのですが、裏技的「「背中や胸のニキビ」のために導入しました。

効果は、私も患者さんも使用していますが・・・かなり優れものだと思います。

 

ニキビ減ります。

 

お家で使用する安全性も高い石鹸です。

 

ぜひお試しください

 

2)アーユルベーダの育毛ローション

 

これは、横浜市立大学発のベンチャー企業が7年間研究し開発した育毛剤です。

 

ひと言でいうと。。。

 

使用感はかなり良いので、においやべとつきで今までの育毛剤では満足できない方。

超自然派の育毛剤ですので、化学薬品ではない治療をお望みの方などには最適です。

 

このローション私も使用しておりますが、朝に外用してもべたつかず、髪が透けたりしないのでお勧めです。

以上二点のアイテム紹介でした。