当院開業して16年が経過しました。

 

17年目に突入です。

 

話は変わります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、いまさらなんですが・・・

 

フォトシルクとロングパルスヤグレーザーの同日組み合わせ治療がかなり効果あります。

 

最近、70歳代のかたにやってみる機会がありました。2件。

 

二人とも、シミはすっきり、しわも改善、そして思った以上にたるみ軽減していました。

 

ハイフや高周波では効果が期待できないと思われた患者さんだったので、スタッフ共々感心するレベルの結果が得られました。

 

患者さんは言うまでもなくご満足。

 

ただし、適応については、私の診断で決定しますので、全員に適応はありません。